忍者ブログ

起業を志す女性の皆様へ『あなたは、えんたまをご存知ですか?』

起業を志す女性はこの世にたくさんおられると思います。昨今のパワーバランスは明らかに変化しており、女性は”また”力をつけ始めました。え?あなたもその一人?ではこの『えんたま』をご覧ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプ特典は実はバックエンドのセールスのためにあるのでした

ただこのビジネスに参画してよって言うだけじゃあアウトじゃん。まずは潜在的社長候補と距離を縮めなければ。じゃあどうやって見つけるかがこのモデルを浮かび上がらせた。最終段階のフロントエンド商品を購入してくれた人の中から社長を選ぼうねってことになる。社長と取締役2人、株も33%ずつわけるって形で参画する。最後の最後は2時間くらいお話する必要があるじゃん。フロントエンド3の最初に30分間くらいのスカイプを2回置いておいたりね。ゴールは2つあるよ。1つは、お客さんのゴール、1つは僕らのゴール。お客さんっていっても潜在的社長候補だよ?最初のゴール、お客さんのゴールが達成されなければ僕達にもフィーが入らないじゃん。だから、社長も絶対に儲けられるモデルにしなきゃ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ